鈴鹿シティマラソンONLINE2020 参加賞のお知らせ

鈴鹿シティマラソンONLINE2020の参加賞をご紹介します。

なお、参加賞の発送は1月下旬ごろを予定しています。

 

1.オリジナルTシャツ

鈴鹿市の伝統工芸品である「鈴鹿墨」を使用したオリジナルTシャツです。

Tシャツプリントに墨の濃淡をリアルに再現し、墨の持つ特性や魅力を最大限に引き出した世界初の特殊技術。

デザインはこちら

 

2.鈴鹿のかぶせ茶(茶葉100g)

かぶせ茶とは、収穫前の一定期間新芽を黒いネットで覆い、直射日光が当たらないようにして栽培するお茶で鈴鹿市の特産品の一つです。

渋み成分が抑えられ、旨み成分を多く含むマイルドな味わいできれいな深緑色をしており、玉露のような濃厚なコクと、煎茶のようなすっきり感を併せ持っています。

 

鈴鹿のかぶせ茶.jpg

 

3.Blendy®スティック飲料

鈴鹿シティマラソンではおなじみのAGF鈴鹿株式会社様のコーヒー。

毎年、ゴール後のふるまいや参加賞のコーヒーはランナーから好評をいただいております。

今年はご自宅でAGF鈴鹿株式会社様のBlendy®(ブレンディ)で癒しのひとときを。

 

4.その他協賛品

○フルグラ®カルビッツ

鈴鹿シティマラソンにおけるカルビーと言えばフルグラ。

GPスクエアでのフルグラのふるまいはランニング前後の小腹を満たしてくれます。

今回は食べやすいひとくちサイズになっており,持ち歩きにも便利な商品です。

 

フルグラ.jpg

 

○リ・ソビームシールタイプ

株式会社Re:蘇様から健康シール「リ・ソ ビーム」をご協賛いただきました。

リ・ソ ビームは体内のミトコンドリアを活性化し、ATP産生を促進することにより、

運動能力向上,ダイエットや美容効果が期待できます。

 

リソビーム.jpg

Calendar Loading

その他のお知らせ