鈴鹿シティマラソンONLINE2021 参加賞のお知らせ

鈴鹿シティマラソンONLINE 2021の参加賞をご紹介します。

なお,参加賞の発送は1月下旬ごろを予定しています。

 

1.オリジナルTシャツ

  鈴鹿市の伝統工芸品である「鈴鹿墨」を使用したオリジナルTシャツです。

  Tシャツプリントに墨の濃淡をリアルに再現し,墨の持つ特性や魅力を最大限に引き出した世界初の特殊技術。

  今年のデザインは写真のようになっております。

 

 

 

2.鈴鹿のかぶせ茶(ティーバッグ2個)

  かぶせ茶とは,収穫前の一定期間新芽を黒いネットで覆い,直射日光が当たらないようにして栽培するお茶で鈴鹿市の特産品の一つです。

  渋み成分が抑えられ,旨み成分を多く含むマイルドな味わいできれいな深緑色をしており,玉露のような濃厚なコクと,煎茶のようなすっきり感を併せ持っています。

 お手軽にお飲みいただけるよう,ティーバッグとなっております。

 

 

 

3.Blendy®スティック飲料

  鈴鹿シティマラソンではおなじみのAGF鈴鹿株式会社様のコーヒー。

  毎年,ゴール後のふるまいや参加賞のコーヒーはランナーから好評をいただいております。

  今年はご自宅でAGF鈴鹿株式会社様のBlendy®(ブレンディ)で癒しのひとときを。

 

 

4.その他協賛品

〇フルグラビッツ

 鈴鹿シティマラソンにおけるカルビーと言えばフルグラ。

 GPスクエアでのフルグラのふるまいはランニング前後の小腹を満たしてくれます。

 食べやすいひとくちサイズになっており,持ち歩きにも便利な商品です。

 

 

 

 

〇鈴鹿市るるぶ

 日本全国の旅行ガイドブックとして知られる『るるぶ』の特別編集版です。

 鈴鹿市のみの情報が掲載されており,鈴鹿の歴史,伝統工芸,グルメや名所といった観光情報満載です。

 鈴鹿の魅力をご覧いただき,ぜひ観光等にお役立てください。

 

 

 

 

 

 

Calendar Loading