大会開催まで2週間を切りました!

大会開催まで残り2週間を切りました。

今回は大会の記録計測に必要なランニングアプリ「TATTA」の事前準備についてご説明いたします。

大会までの間に内容をご一読いただき、TATTAの連携と計測の準備をお願いいたします。

 

1.GPSトレーニングアプリ「TATTA」をダウンロードしてください。

 

 step1.jpg

 

※iPhoneの方はこちらからインストール

※Androidの方はこちらからインストール

 

2.「TATTA」を起動させ、RUNNETのID/パスワードを入力し、「連携」をタップしてください。

 

 step2.jpg

 

3.スマホで「TATTA」を起動して走るか、GPSウォッチと連携させて走ると、走行距離がカウントされます。

 

step4.jpg

 

※(スマホを持たずGPSウォッチで走りたい方は)GPSウォッチ連携を行ってください。

※(TATTAを使って走ったことがない方は)本番走前に、TATTAを起動して試走を行ってください。

 

TATTAアプリの推奨環境

「TATTA」アプリをご利用いただくにあたり、スマートフォンの推奨環境は以下のとおりです。

・iOSアプリ=OSバージョン13以上

・Androidアプリ=OSバージョン6以上

※事前にバージョンアップをお願いします。

 

TATTA詳細についてはこちら

Calendar Loading

その他のお知らせ

2022-10-03

エントリー受付締切のお知らせ

令和4年9月30日(金)をもちまして,エントリー受付を締め切らせていただきました。

2022-09-21

エントリー期間延長のお知らせ

9月30日(金)までエントリー受付を延長いたします。

2022-09-12

Tシャツのデザインについて

2022-08-17

参加賞のTシャツサイズについて

2022-08-16

第25回鈴鹿シティマラソン エントリー受付開始のお知らせ

第25回鈴鹿シティマラソンのエントリー受付を開始いたしました。

< 1234567...16 >