参加案内が届かない場合について

12月13日(金)正午現在、ナンバーカード等を同封した参加案内が一部の地域で届いていない場合や、

「あて所に尋ねあたりません」などの理由で郵便物が大会事務局に返戻されてきており、参加者からお問い合わせをいただいております。

エントリーされた方は、今一度、参加案内をご確認いただきますようにお願いします。

 

なお、エントリーされた方で、郵便物が届いていない場合でも会場にお越しいただくことができます。

参加者の皆様に送付しております参加案内を添付いたしますので、スケジュール、アクセスなどご確認ください。

 

参加のみなさまへ

アクセスマップ①

アクセスマップ②

会場レイアウト

 

鈴鹿サーキットに到着しましたら

①お車でお越しの方は、無料駐車場入口で、「マラソン参加者で参加通知書が届いていない」ことを係員に伝えてください。

 

②遊園地メインゲートにお進みいただき、ゲート前の係員から(仮)参加通知書を受け取り、入園してください。

 

③国際レーシングコースにお進みください。総合案内にて対応いたします。

 

○返戻された郵便物がある場合は、本人確認の上、お渡しいたします。

○郵便物がない場合、エントリー状況を確認の上、ナンバーカードを再発

行いたします。

 

前日のお問い合わせ先(12/14(土)9:00~17:00)

鈴鹿市シティマラソン実行委員会事務局 059-382-9029

(鈴鹿市文化スポーツ部スポーツ課)

 

Calendar Loading