お知らせ

【重要なお知らせ】第24回大会の開催中止並びに代替企画の開催について

第24回鈴鹿シティマラソンは,開催に向けて準備を進めてまいりましたが,依然として新型コロナウイルス感染症の拡大が厳しい状況であり,全国各地からご参加いただくランナーの皆様及びボランティアでご協力いただく競技役員など関係者の皆様の健康,安全を最優先に考えた結果,昨年度に引き続き中止することに決定いたしました。

 

鈴鹿シティマラソンへの参加を心待ちにされていた皆様には,大変申し訳ございませんが,ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

なお,今年も代替企画として,オンラインマラソン大会「鈴鹿シティマラソン ONLINE 2021」を開催します。

詳細は,決まり次第,お知らせしますので,全国から多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

早くこの状況が終息し,再び皆様が安心して参加できるようになった暁には,鈴鹿の魅力あふれる大会づくりに取り組んで参りますので,引き続き皆様のご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

末筆ながら,新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

 

 

鈴鹿シティマラソン大会会長 鈴鹿市長 末松 則子

鈴鹿シティマラソン実行委員会委員長

鈴鹿市スポーツ協会 代表理事  大川 智子

 

【PDF】

Calendar Loading